-
3318. 匿名 2020/12/26(土) 07:48:00
紀平さん、何が凄いってスピンから助走なしで片手側転してるとこ…
目が回った直後に更に回転するとか天才だわ。+69
-0
-
3383. 匿名 2020/12/26(土) 10:11:01
>>3318
助走がないのがすごいって、演技直後にも書いてる人がいたけど
つなぎのスケーティングでスピード出ていて、それから側転って手がつきにくいというかやりにくいというか
スケートやってますか?
腰が高い位置で氷に手をつくのって怖くないですか?
ハイドロとかランジで氷に触るのはいいんだけど
スピン直後というのはすごいけど、そうでもしないとなんで入れた?っていう要素だと思う+2
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する