ガールズちゃんねる
  • 3299. 匿名 2020/12/26(土) 06:41:47 

    スピンのノーカンは意味不明だしPCSも低すぎ。
    ただ点数は抜きにしてやっぱり羽生の演技はいいなぁ。繋ぎが濃いし、長い手足でのランジとかも見栄えがする。ステップもバトルと羽生のコラボ感満載でカッコよかった。
    カリスマ性がすごいな!

    +41

    -6