-
3289. 匿名 2020/12/26(土) 06:12:12
ジャッチへの抗議とか質問は競技が終わってからじゃないとフリーで間違いを直しちゃうから駄目なんだってね。
ちゃんと直したいならルールブックを読めって。
なんだかなぁと思うけど毎年謎のルール改正あるから対応するのも大変だよ。しかも今回はリモートでの練習とか多いだろうし、ルールを把握してるコーチが側にいなかったなら全てを選手が把握しないといけないんだもんな。
コロコロ改正と言う名の改悪すんなよ、と思う。
スピンもビールマンポジションまで持って選手少なかったのは回転の回数とかポジションがややこしくなったから??
今年は本当に分かんないね。特に男子がこんなに白熱するなんて、これまでかなりの間羽生宇野の2強だったから、若い人が躍進してくるのも楽しいーー!!
+15
-0
-
3294. 匿名 2020/12/26(土) 06:20:22
>>3289
間違いをフリーで直すってジャッジが?意味がわからないんだよねえ。その場ですぐに説明できなあやふやなジャッジとか何なんだ+12
-2
-
3559. 匿名 2020/12/26(土) 14:34:57
>>3289
フリーで間違いを直すことの何が悪いか分からないよね。
それが有利になるかどうかは選手の実力次第なのに。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する