ガールズちゃんねる
  • 3282. 匿名 2020/12/26(土) 05:39:35 

    せっかくの側転とかの技の配置が地味だしステップもなんかイマイチだよね
    例年と違って歓声がないからそう感じるだけなのかもだが…
    アプリ操作とかで、録音したフーフーとかワーとか頑張れとか音声が出せればいいのに

    +4

    -7