ガールズちゃんねる
  • 3280. 匿名 2020/12/26(土) 05:11:34 

    ファンが集まるところで「苦手〜」と言うのも空気が読めてないし、突っ込んで理由聞くとだいたいアンチだなって感じの人が多いから反発食らうのかも
    自分はファンだがもちろん好き嫌いは仕方ないと思う
    でもわざわざここで言わなくてもいいと思うし、そんなに嫌いなら試合もトピも見なければいいのにとも思う

    +17

    -5

  • 3284. 匿名 2020/12/26(土) 05:56:11 

    >>3280
    いろんな意見があってもいいんじゃない?
    嫌いってのも興味があって見てるってことだからある意味ファンだよ。

    +5

    -3