-
3279. 匿名 2020/12/26(土) 04:49:53
>>3212
「好きじゃない」位で反日なの?って感じだよねびっくりしたよ笑
天才の人達って凡人には到底理解出来ない考え方や独特の感性持ってる人が多いから
そういう所がインタビューでの立ち振る舞いとかで垣間見えたりすると「なんか苦手かも」って思ってしまう人もいると思う
金メダリストを応援出来ないから心が狭い、反日ってそっちの考え方の方が私も恐怖を感じるなー
もうねフィギュア限定の闇をヒシヒシと実感+16
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する