-
3278. 匿名 2020/12/26(土) 04:38:34
>>2912
私は羽生選手と宇野選手両方のファンだけど
羽生選手は完璧な細身の美しい外見なのに、中身は闘志が煮えたぎって勝ちへの
執念がギャップがあって人間臭くて好き。
中身のあまりに人間らしいとこが大好き。
宇野選手はホワホワしてるかと思うと自分のスケートや音楽を表現する情熱がすごくて
リンクを降りるといつも思いやりがあって
さっきの色気や情熱はどこいった?みたいな
ギャップが好き。大好き。
お二人とも日本の宝で誇りですわ。+128
-6
-
3321. 匿名 2020/12/26(土) 07:53:50
>>3278
すごく同意です!!![]()
+60
-2
-
3349. 匿名 2020/12/26(土) 09:05:07
>>3278
私もです!+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
