ガールズちゃんねる
  • 3278. 匿名 2020/12/26(土) 04:38:34 

    >>2912
    私は羽生選手と宇野選手両方のファンだけど
    羽生選手は完璧な細身の美しい外見なのに、中身は闘志が煮えたぎって勝ちへの
    執念がギャップがあって人間臭くて好き。
    中身のあまりに人間らしいとこが大好き。

    宇野選手はホワホワしてるかと思うと自分のスケートや音楽を表現する情熱がすごくて
    リンクを降りるといつも思いやりがあって
    さっきの色気や情熱はどこいった?みたいな
    ギャップが好き。大好き。
    お二人とも日本の宝で誇りですわ。

    +128

    -6