ガールズちゃんねる
  • 3272. 匿名 2020/12/26(土) 04:17:15 

    宇野くん、もういい加減にショートのコンボは冒頭に持って来ようよ…
    自分にプレッシャーをかけるためみたいな話をしてたけど、何度ショートのコンボ抜けで痛い目見てるんだよぅ(T . T)

    コンボ
    アクセル
    単独

    これで行こうぜ
    同じプレッシャーならラストがクワドで点数的にも得になる構成に変えよう

    +29

    -1