-
3271. 匿名 2020/12/26(土) 04:14:38
羽生くん去年は顔こわばってて顔色悪かったし、辛そう、無理してそう、楽しくなさそう‥っていま思えばそんな印象だった。
けど、今日の試合見てなんか吹っ切れたのか肩の力抜けて楽しそうで良かった。
フリーもめちゃくちゃ楽しみ。
+91
-4
-
3291. 匿名 2020/12/26(土) 06:17:02
>>3271
今年は体力あるし。毎年海外大会転戦の無理なスケジュールで主力選手はくたくただったよ。スケ連考えてほしいね+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する