-
3263. 匿名 2020/12/26(土) 03:59:30
>>3238
うわー、長光って歌子コーチのこと?そんな人間だったんだね。最低だわ。そういうの聞くと、女性コーチは女子選手だけ受け持ってほしいわ。教え子が男子だとすごく拗れそう。宇野くんの元コーチはその辺りはカラッとしてそうだけど。+22
-14
-
3362. 匿名 2020/12/26(土) 09:30:41
>>3263
浅はかーw+3
-3
-
3431. 匿名 2020/12/26(土) 11:37:06
>>3362
>>3263です。
はいその通りです。一晩経ったら頭が冷えました。不快な発言をしてしまってごめんなさい。
私は本当に思慮が浅いので、考えが間違いだったら改めたい。
長光コーチ好きだったし、教え子との歩みも尊敬していたから、そんな人だと思いたくない。
男子が教え子だと拗れそうと言うのも、短絡的な考えですが、様々な選手のファン達の争い見てると、指導者でも多少はそういうのあって当たり前なのかなと。そしてそれは女子より男子の方がより熱がこもってると思うから。
誰だって好き嫌いはあって当然だけど、それがその人の立場によって選手達の待遇や点数に実際に影響するようならば、さすがにガッカリしてしまう。それはないと信じたいけれど。+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する