ガールズちゃんねる
  • 3251. 匿名 2020/12/26(土) 03:00:31 

    シットポジションの高さか回転数の問題かな これでノーカンになることごくたまにあるから
    無いとは思うがもし万が一シットツイズルを誤判断した結果だとしたのならば国内外の有識者、スケオタからのスケ連への信用失うだろうね

    +57

    -2

  • 3254. 匿名 2020/12/26(土) 03:06:09 

    >>3251
    何回か演技見たけど姿勢変化が目まぐるしかったから、二回転きっちり回ってから姿勢変化したと見なされてないところがあるのかなと思った

    +16

    -2

  • 3256. 匿名 2020/12/26(土) 03:14:47 

    >>3251
    予定構成や公式練習も見てるはずだしね
    ちょっと日本人として恥ずかしいわ

    +31

    -4