ガールズちゃんねる
  • 3220. 匿名 2020/12/26(土) 02:28:09 

    今年はフィギュアの試合少なくて昨日の試合楽しみにしてたのに採点でモヤモヤする
    報道関係もSNSとかの一般の反応も羽生くんのスピンの採点おかしいってコメントであふれてる
    元選手や審判の間でも見解が割れるような不可解な採点がルールブックに則ってるとは思えないよ
    スケ連いい加減にして

    +50

    -4