ガールズちゃんねる
  • 3214. 匿名 2020/12/26(土) 02:23:55 

    羽生選手への誤審なら、採点訂正してほしい
    どう見てもツイズルでその後のスピンとは無関係

    日本スケート連盟と日本ジャッジには、何度も腹が立つ
    若手選手には、もっと採点甘くないかな
    イメージ悪い

    こんな無価値な採点をしてたら
    少子化だし、スケート選手になりたい人が減ると思うけど
    実際に、次の選手が育ってきてないじゃん
    影山クンくらいでしょ

    そうなったら、スケート連盟も潰れちゃうからなw
    アタマ悪い日本ジャッジ

    +40

    -15