-
3214. 匿名 2020/12/26(土) 02:23:55
羽生選手への誤審なら、採点訂正してほしい
どう見てもツイズルでその後のスピンとは無関係
日本スケート連盟と日本ジャッジには、何度も腹が立つ
若手選手には、もっと採点甘くないかな
イメージ悪い
こんな無価値な採点をしてたら
少子化だし、スケート選手になりたい人が減ると思うけど
実際に、次の選手が育ってきてないじゃん
影山クンくらいでしょ
そうなったら、スケート連盟も潰れちゃうからなw
アタマ悪い日本ジャッジ+40
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する