-
3183. 匿名 2020/12/26(土) 01:56:31
>>3170
残念ながら、ガルでは前からとっくにフィギュアファンの印象悪いよ
あちこちのトピでアンチや陰謀論者が場外乱闘してるからね+25
-3
-
3464. 匿名 2020/12/26(土) 12:23:39
>>3183
推し選手以外にたいしてやたら攻撃的な人たちが多い印象...
フィギュアスケート自体は、衣装も素敵だし、選手たちも美しいし、観ていて楽しい競技なのになんでこんなにトゲトゲするのか不思議なんだけど。昨日も仕事から帰りたてでピリピリしていた気持ちをリラックスさせてくれて良かったのに。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する