ガールズちゃんねる
  • 3124. 匿名 2020/12/26(土) 01:12:13 

    長年フィギュアのスポンサーだったシチズンが今、コロナのせいで経営悪化してるらしい。確かに今大会はリンクに名前無いみたい。高めに高めまくった技術が他国に買われかねないかもしれないって。

    ずっとテレビでフィギュア楽しんでたし高性能な時計欲しかったんでシチズンの時計を近いうちに買う予定です。皆さんもぜひ前向きに検討してみて下さい~

    +64

    -0

  • 3158. 匿名 2020/12/26(土) 01:41:41 

    >>3124
    シチズン&フィギュア関連でもう一つ
    スケートリンク来年1月で閉鎖決定らしい
    高田馬場「シチズンプラザ」来年1月閉館 都内のスケーター悲鳴(1/2ページ) - 産経ニュース
    高田馬場「シチズンプラザ」来年1月閉館 都内のスケーター悲鳴(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京・高田馬場(新宿区)で45年にわたって多くのスケーターに愛されてきたスケートリンクを含む複合スポーツ施設「シチズンプラザ」が来年1月末に閉館することが発表さ…


    ”スケート界の危機ともいえる状況に、2014年世界選手権銀メダリストで10月から国学院大の助教に就任する町田樹(たつき)(たつき)氏(スポーツ科学)は「これ以上減らせない状況。再考をお願いしたい」と訴える。”


    リンクは救えないかもしれないけど…スポンサーは救えるかも。
    良い時計いつか欲しいな~って思ってた方、買うなら今ですよ!!
    まっちーも訴えてます

    +28

    -0