-
3095. 匿名 2020/12/26(土) 00:56:10
羽生選手のファンだけど、宇野選手も応援しているよ
だって、2人のスケートは洗練された感じがして華やぐ
オリンピックを目指して、同じ大会で何度も一緒にスケートしている姿を見てきたから
2人が揃うと豪華なイメージになるんだよね+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3095. 匿名 2020/12/26(土) 00:56:10
+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する