ガールズちゃんねる
  • 3095. 匿名 2020/12/26(土) 00:56:10 

    羽生選手のファンだけど、宇野選手も応援しているよ
    だって、2人のスケートは洗練された感じがして華やぐ
    オリンピックを目指して、同じ大会で何度も一緒にスケートしている姿を見てきたから
    2人が揃うと豪華なイメージになるんだよね

    +28

    -3