-
3088. 匿名 2020/12/26(土) 00:52:43
久しぶりに、羽生選手の演技を見たらすごく嬉しい
他の選手もよく言うんだけど、彼が出ていない試合は何か足りない世界になるらしい
持って生まれたスターのオーラというか、そういうのを持っている人なんだと思う
試合もすごく盛り上がるんだよね
こないだのNHK杯なんか、素人試合みたいになってた
羽生選手が出ていると、世界レベルのトップスケーターってキラキラした感じになる
放送を見逃したくないって気持ちになるもん
テレビで見れて得した気分に浸れる
素敵な選手が日本にいてくれて良かった!+29
-22
-
3104. 匿名 2020/12/26(土) 00:59:12
>>3088
素人試合とか失礼すぎ。あなた羽生君アンチのくせにファンのふりしてるしょ+24
-1
-
3221. 匿名 2020/12/26(土) 02:30:09
私はどちらかというと羽生さんと宇野君のファンですが、
>>3088は本当に羽生さんのファンですか?
羽生さん自身は他の選手にも常に敬意をもって接するから、
そういう言い方良くない。ここは羽生さんファンだけじゃなくて、
色々な選手のファンが見るところなんだから弁えて欲しいな。
+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する