ガールズちゃんねる
  • 3088. 匿名 2020/12/26(土) 00:52:43 

    久しぶりに、羽生選手の演技を見たらすごく嬉しい
    他の選手もよく言うんだけど、彼が出ていない試合は何か足りない世界になるらしい
    持って生まれたスターのオーラというか、そういうのを持っている人なんだと思う
    試合もすごく盛り上がるんだよね
    こないだのNHK杯なんか、素人試合みたいになってた
    羽生選手が出ていると、世界レベルのトップスケーターってキラキラした感じになる
    放送を見逃したくないって気持ちになるもん
    テレビで見れて得した気分に浸れる
    素敵な選手が日本にいてくれて良かった!

    +29

    -22

  • 3104. 匿名 2020/12/26(土) 00:59:12 

    >>3088
    素人試合とか失礼すぎ。あなた羽生君アンチのくせにファンのふりしてるしょ

    +24

    -1

  • 3221. 匿名 2020/12/26(土) 02:30:09 


    私はどちらかというと羽生さんと宇野君のファンですが、
    >>3088は本当に羽生さんのファンですか?

    羽生さん自身は他の選手にも常に敬意をもって接するから、
    そういう言い方良くない。ここは羽生さんファンだけじゃなくて、
    色々な選手のファンが見るところなんだから弁えて欲しいな。

    +39

    -1