ガールズちゃんねる
  • 3023. 匿名 2020/12/26(土) 00:17:41 

    >>2929
    呼び方と絵文字が気持ち悪いよ
    普通にしてほしい

    +18

    -0

  • 3032. 匿名 2020/12/26(土) 00:21:40 

    >>3023
    同意です。こういう投稿って前から思ってたけど、羽生君ファンなのかアンチなのかどちらなのかな。

    +21

    -0