-
2984. 匿名 2020/12/26(土) 00:03:51
色々あるかもしれないけど、羽生さんも宇野さんも楽しそうで笑顔が見られて、
最高のクリスマスプレゼントをもらったと思います♪
もちろん、他の選手の皆さんも素敵でした。やっぱり頑張っている人はキラキラしていますね!
明日も楽しみです。おやすみ~+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2984. 匿名 2020/12/26(土) 00:03:51
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する