ガールズちゃんねる
  • 2984. 匿名 2020/12/26(土) 00:03:51 

    色々あるかもしれないけど、羽生さんも宇野さんも楽しそうで笑顔が見られて、
    最高のクリスマスプレゼントをもらったと思います♪
    もちろん、他の選手の皆さんも素敵でした。やっぱり頑張っている人はキラキラしていますね!
    明日も楽しみです。おやすみ~

    +34

    -0