-
2968. 匿名 2020/12/25(金) 23:57:03
紀平さんも羽生くんも宇野くんもみんなよかったけど個人的には三原さんが1番印象に残ってる。+36
-5
-
2999. 匿名 2020/12/26(土) 00:08:58
>>2968
最初に三原さんが画面に映った時、療養してたのは知っていたけれど「え?」と心配になったのが、嘘のように、演技に引き込まれ、幸せな気分で観終わりました。もっともっと見続けたかったくらい。三原さんの笑顔が見られて嬉しくなった。+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する