ガールズちゃんねる
  • 2963. 匿名 2020/12/25(金) 23:54:39 

    >>2952
    ちゃうちゃう。試合でトーループミスることが結構あって、だからこそ跳ぶ前に意識しすぎて思いっきり跳びにいったら着氷で制御できなかったらしいです。(インタビュー)

    宇野くんの場合はガチガチになっても回転抜けたりはしないからそこは良い反面、着氷ミスってもったいないことが多々ある。今日もコンボで10点くらい損してる。

    +24

    -2

  • 2970. 匿名 2020/12/25(金) 23:58:06 

    >>2963
    宇野選手って滑った直後でもミスを明確に説明できて頭の良い人だといつも思う。

    +29

    -13

  • 3076. 匿名 2020/12/26(土) 00:47:21 

    >>2963
    4T回りすぎって解説で言われてたもんね

    +11

    -1