-
2963. 匿名 2020/12/25(金) 23:54:39
>>2952
ちゃうちゃう。試合でトーループミスることが結構あって、だからこそ跳ぶ前に意識しすぎて思いっきり跳びにいったら着氷で制御できなかったらしいです。(インタビュー)
宇野くんの場合はガチガチになっても回転抜けたりはしないからそこは良い反面、着氷ミスってもったいないことが多々ある。今日もコンボで10点くらい損してる。+24
-2
-
2970. 匿名 2020/12/25(金) 23:58:06
>>2963
宇野選手って滑った直後でもミスを明確に説明できて頭の良い人だといつも思う。+29
-13
-
3076. 匿名 2020/12/26(土) 00:47:21
>>2963
4T回りすぎって解説で言われてたもんね+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する