-
2960. 匿名 2020/12/25(金) 23:52:27
やっぱり羽生だけレベチだわ+69
-16
-
3066. 匿名 2020/12/26(土) 00:42:01
>>2960
羽生選手の努力と才能は素晴らしいと私も思うけど
ファンがそうやって他者を見下す言い方するのが選手本人のイメージまで悪くしてるんだろうね
+25
-23
-
3085. 匿名 2020/12/26(土) 00:52:02
>>2960
信者の民度がよく分かる発言
+9
-17
-
3133. 匿名 2020/12/26(土) 01:16:46
>>2960
見栄えするルックスと所作と振り付け、という点だけは同意する。
+5
-4
-
3150. 匿名 2020/12/26(土) 01:33:34
>>2960
ファンの頭の悪さが?
+7
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する