-
2954. 匿名 2020/12/25(金) 23:50:11
羽生くんはコロナのリスクも考えてカナダへ戻らず、試合も最初は出場しないとされていたけど、クリスマスにこんなプレゼントを届けてくれるとは。
しかも、明るいプログラムで元気を与えてくれた。フリーも楽しみ。
もう何ヵ月もコーチと離れてるけど、それはそれで精神面のたくましさがより強くなったように感じました。急にコーチが来れなくなったとかじゃなくて、何ヵ月も離れているからこそ、一人での覚悟というか。
日本にここまで長くいるのは何年もなかっただろうから、家族と協力しつつカナダとはまた違った良い空間が出来てるのかもしれませんね。+86
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する