ガールズちゃんねる
  • 2906. 匿名 2020/12/25(金) 23:35:50 

    羽生くん、宇野くん、みんなが元気出るような熱いプログラムをありがとう!!
    コロナ禍でふさいでいる人々に寄り添ってくれている優しさを感じました。
    暗いニュースの傍らで、こうして世界を明るくしようとしてくれてる人達がいるんですよね。そのことに泣きそうになりました。

    +65

    -1