-
2901. 匿名 2020/12/25(金) 23:34:47
若い選手がどんどん強くなっていくのって素晴らしいし、スケート界にとって良い事なんたけどさ、この3人になぜか思い入れ?が強いw
何度も3人で国際大会の代表メンバーになってるからかな。
![]()
+106
-0
-
2909. 匿名 2020/12/25(金) 23:36:15
>>2901
いや、わかるよ!
平昌組大好きです!![]()
+84
-1
-
2917. 匿名 2020/12/25(金) 23:37:56
>>2901
羽生くんと昌磨くんの2人に刑事くんが入るとすごくバランスがいいんだよね。
+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

