-
2805. 匿名 2020/12/25(金) 23:15:05
宇野さんはYou Tubeでも今年は試合出来るだけで嬉しい、やれる事をしっかりやる、失敗してもお客さんに喜んで貰える様にみたいな事を言ってた。
コンボ抜けたけどフリップとアクセルは良かったし、何より演技後もインタビューでも笑顔で良かった。
昨シーズンのキスクラでの1人泣きはもう見たくないよ。
+75
-3
-
2818. 匿名 2020/12/25(金) 23:17:44
>>2805
宇野選手も羽生選手も受け答えから見える人間性が好きなんだよな
アスリートとして以外の姿勢も尊敬出来る感じがするから+83
-1
-
2952. 匿名 2020/12/25(金) 23:49:44
>>2805
宇野くんは楽しすぎて少し闘志が足りてない気がした。鍵山くんの気迫が順位に出たかな、、+4
-26
-
2959. 匿名 2020/12/25(金) 23:52:21
>>2805
ツライ時期のイメージのある衣装で今日転倒はあったけど本人は笑顔で終えて記憶塗り替えてくれてそれだけでも嬉しかったファン多いだろうな+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する