ガールズちゃんねる
  • 2761. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:17 

    >>2656
    ミーシャ嫌いなだけじゃなく、振付ダサイから変えてほしいわ
    多分安いからじゃないかな?
    せっかく仕事もらっても、ダサイ振付しかしてないから仕事増えなそうだし
    神戸組のリショーみたいに掘り出しもんだったらみんなこぞって頼んだだろうけどね

    +42

    -0

  • 2914. 匿名 2020/12/25(金) 23:37:44 

    >>2761
    私はリショーふりつけが苦手
    でも好きな選手が皆リショーふりつけw

    +16

    -0