-
2761. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:17
>>2656
ミーシャ嫌いなだけじゃなく、振付ダサイから変えてほしいわ
多分安いからじゃないかな?
せっかく仕事もらっても、ダサイ振付しかしてないから仕事増えなそうだし
神戸組のリショーみたいに掘り出しもんだったらみんなこぞって頼んだだろうけどね+42
-0
-
2914. 匿名 2020/12/25(金) 23:37:44
>>2761
私はリショーふりつけが苦手
でも好きな選手が皆リショーふりつけw+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する