ガールズちゃんねる
  • 2745. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:06 

    >>2723
    記者「日本のエース(羽生くん)が怪我をしたのを見て、何か教訓を得たか?」
    →宇野くん「人の怪我を見て、そういうことを考えてはいけない。答えたくもない。」

    +119

    -2

  • 2748. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:54 

    >>2745
    ありがとう。素晴らしいわ

    +72

    -0

  • 2760. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:11 

    >>2745
    うわぁ 素敵だわ
    宇野くん 自分が怪我したときも、全く言い訳も怪我のせいにもしなくて、めちゃめちゃカッコいいなって思ってたけど、ほんとにカッコいいね。

    +99

    -10