-
2745. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:06
>>2723
記者「日本のエース(羽生くん)が怪我をしたのを見て、何か教訓を得たか?」
→宇野くん「人の怪我を見て、そういうことを考えてはいけない。答えたくもない。」+119
-2
-
2748. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:54
>>2745
ありがとう。素晴らしいわ+72
-0
-
2760. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:11
>>2745
うわぁ 素敵だわ
宇野くん 自分が怪我したときも、全く言い訳も怪我のせいにもしなくて、めちゃめちゃカッコいいなって思ってたけど、ほんとにカッコいいね。+99
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する