-
2732. 匿名 2020/12/25(金) 23:05:01
羽生くんと昌磨くんは試合とか点数にこだわらず、見てる人を楽しませようとしてくれる気持ちがすごくすごく伝わってきて泣けた
普段はもっと緊張してフリーを見るけど今回は誰が優勝でもいいなっていう温かい気持ちになりました
コロナで落ち込むことも多かったけど励まされたし頑張ろうと思えた+60
-1
-
2811. 匿名 2020/12/25(金) 23:16:47
>>2732
いつもだったら今季はオリンピックの枠取りがかかるワールド代表…!って力入るんだけど
ワールドも開催されるか分からないし、みんな試合で披露できてよかったーのびのび良い演技してほしいなーって良い意味で肩の力抜けて楽しめてる+17
-0
-
2826. 匿名 2020/12/25(金) 23:18:59
>>2732
宇野選手が「見てくれる人を楽しませたい」って繰り返してすっかり日本を代表する選手の一人になってて胸が熱い。+32
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する