ガールズちゃんねる
  • 2678. 匿名 2020/12/25(金) 22:58:34 

    正直、友野くんのミーシャプロいまいち
    佐藤操先生のウエストサイドストーリーがすごく良かった

    +37

    -1

  • 2704. 匿名 2020/12/25(金) 23:01:08 

    >>2678
    ねー
    佐藤操先生の振り付けは、彼のいいところ出てたと思う

    +23

    -0