-
2615. 匿名 2020/12/25(金) 22:52:52
>>2317
ということは羽生くんは北京まで現役続行?確かにこれまでも28歳ぐらいでオリンピック出ている人はいるし、実力は申し分ないわけだけれど、身体の方は大丈夫なのか、それが心配。+33
-2
-
2659. 匿名 2020/12/25(金) 22:56:49
>>2615
金とってとまでは言わないけど、出てほしいなー。世界中の人にまた見てもらいたい。+27
-1
-
2680. 匿名 2020/12/25(金) 22:58:55
>>2615
そもそも北京オリンピックはできるのか
コロナがなんとかならないと夏の東京より冬の北京のが難しそうだよね+54
-0
-
2795. 匿名 2020/12/25(金) 23:12:35
>>2615
何気に北京五輪約1年後なんだよね。
テレビで言っててびっくりした。
今日の演技見るとむしろ1年後の方がノリにノッてそう。+29
-0
-
2823. 匿名 2020/12/25(金) 23:18:41
>>2615
そう、スケートは天才でも羽生くんも人間。
身体は年齢とともに変化するものだし、健康不安もある。
ボロボロになっても滑り続けたいかもしれないけど、引退後に後遺症が残るような人生にはなってほしくないし‥。
今現在まだ強くて勝てる選手なので、引退時期の判断は難しいよね。+42
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する