-
2278. 匿名 2020/12/25(金) 22:34:36
私がゴロゴロしながらガルちゃんしてる時間を羽生くんはスケートに費やしてるんだろうな。人としての格が違うわ+82
-2
-
2322. 匿名 2020/12/25(金) 22:37:39
>>2278
彼はあんまり練習しないんじゃなかったっけ?+3
-17
-
2365. 匿名 2020/12/25(金) 22:40:07
>>2278
は、スケートとか、自分のやりたいこと好き放題してるだけじゃん。+0
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する