-
2275. 匿名 2020/12/25(金) 22:34:20
私、音痴だし音感ないけど、鍵山君が一番、音楽とスケートが一致している気がした。どうなんだろう?+15
-13
-
2397. 匿名 2020/12/25(金) 22:41:36
>>2275
同意です。鍵山君が一番音をとらえて表現してたと思う。まだシニア上がりたてだから点数抑えめだけど一番スケーティングがうまい+5
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2275. 匿名 2020/12/25(金) 22:34:20
+15
-13
2397. 匿名 2020/12/25(金) 22:41:36
+5
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する