ガールズちゃんねる
  • 2275. 匿名 2020/12/25(金) 22:34:20 

    私、音痴だし音感ないけど、鍵山君が一番、音楽とスケートが一致している気がした。どうなんだろう?

    +15

    -13

  • 2397. 匿名 2020/12/25(金) 22:41:36 

    >>2275
    同意です。鍵山君が一番音をとらえて表現してたと思う。まだシニア上がりたてだから点数抑えめだけど一番スケーティングがうまい

    +5

    -13