ガールズちゃんねる
  • 2265. 匿名 2020/12/25(金) 22:33:41 

    >>2218
    私はいい衣装だなと思ってみてたよ
    男子の衣装は難しいよね

    +26

    -0

  • 2285. 匿名 2020/12/25(金) 22:35:08 

    >>2265
    私も草太というか折原さんが作る衣装好き

    +4

    -0

  • 2320. 匿名 2020/12/25(金) 22:37:38 

    >>2265
    私も忖度なしに好きな衣装
    強いて言えばブラウスはもう少し明るめのグレイだったらなお良かった

    +7

    -0

  • 3753. 匿名 2020/12/26(土) 23:24:32 

    >>2265
    私は草太君の衣装見た瞬間にサーシャコーエンの「黒い瞳」を思い出した!トリノ五輪のあの神演技と衣装が忘れられない。もし彼女へのオマージュだったら本当に嬉しい。

    +6

    -0