-
2108. 匿名 2020/12/25(金) 22:26:37
さすがだわ羽生くん泣
元気出たわ
明るくいこう!って体現してくれたね…
私メンタルも落ちてたけど笑顔になれた。
やっぱりこの人は王者に相応しい。+175
-2
-
2261. 匿名 2020/12/25(金) 22:33:30
>>2108
私が中学生でいろいろ悩んでいた時に、羽生くんの演技を観てすごく励まされました。
あれからもうすぐ7年ですが、今日もあの時のように元気をもらいました!
ありがとうございます+67
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する