-
1496. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:09
やばー
7時までにご飯もお風呂も済ませて見てるけど
またお腹すいてきたよ〜
羽生くんまでまだ時間あるし
チキンの余りでも食べようかな
+4
-1
-
1517. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:20
>>1496
私はケーキ食べたよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1496. 匿名 2020/12/25(金) 21:31:09
+4
-1
1517. 匿名 2020/12/25(金) 21:34:20
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する