ガールズちゃんねる
  • 1215. 匿名 2020/12/25(金) 21:05:12 

    >>1190
    まだ完治はしてないよ
    あう薬がなかなかないから長く付き合っていかなきゃならない

    +44

    -1

  • 1389. 匿名 2020/12/25(金) 21:17:43 

    >>1190
    治ってないよ

    +8

    -2

  • 1436. 匿名 2020/12/25(金) 21:21:48 

    >>1190
    完治ってないんじゃなかった?
    あって寛解(症状が出ずに抑え込めてる状態。安倍元総理も難病だけど在職中は寛解状態だった)では?

    +25

    -1

  • 1442. 匿名 2020/12/25(金) 21:22:21 

    >>1190
    確か、完治しない難病
    寛解を目指すんだよ
    安倍さんの持病も完治じゃなくて、寛解でしょ

    +37

    -1