ガールズちゃんねる
  • 1029. 匿名 2020/12/25(金) 20:54:54 

    >>961
    しゃべりは荒川ファンの私でも、正直はらはらします。。
    まとまった解説だと指摘が的確だな、と思うことも多いんだけど、
    とっさの語彙力がないというか。
    もっとあっさり普通に言えばなあ、と思うよ。

    +7

    -2