-
1006. 匿名 2020/12/25(金) 20:52:41
平安時代に産まれてたら
超美人だと思う+31
-4
-
1056. 匿名 2020/12/25(金) 20:56:51
>>1006
わかる
うちのお雛様に似ている+10
-1
-
1074. 匿名 2020/12/25(金) 20:58:06
>>1006
今でも美人だと思う
大人しい性格だったら余裕で美女アスリート扱いじゃない?
(あのキャラあってこそのかおちゃんだが)+17
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する