-
146. 匿名 2020/12/23(水) 15:13:58
>>10
私も葬式にお金をかけなくていい、直葬でって言っています。
葬式用に200万生命保険が出るようにしてあるけど、残ったお金は孫か自分たちで使ってと。
周りにも〝直葬でって言ってある〝と何か毎に言っています。
そうじゃないと冷たい子だと思われたらかわいそうだから。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
146. 匿名 2020/12/23(水) 15:13:58
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する