ガールズちゃんねる

親ではなく自分の終活総合トピ

169コメント2020/12/29(火) 03:25

  • 146. 匿名 2020/12/23(水) 15:13:58 

    >>10
    私も葬式にお金をかけなくていい、直葬でって言っています。
    葬式用に200万生命保険が出るようにしてあるけど、残ったお金は孫か自分たちで使ってと。
    周りにも〝直葬でって言ってある〝と何か毎に言っています。
    そうじゃないと冷たい子だと思われたらかわいそうだから。

    +8

    -0

関連キーワード