-
119. 匿名 2020/12/23(水) 09:09:16
子なし。兄弟と仲良くなく、遺産を渡したくないので遺言書書いた50歳です。
葬式も主人だけで直葬でよいといってます。
口座やその他、保険証券など、大切なもので、主人が全くわからないだろうものは貸金庫に預けてると言ってます。
主人が先に死んだらの為にどこかに委託しないとと思ってるけれど、まだそこはよく分かっていない+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2020/12/23(水) 09:09:16
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する