-
115. 匿名 2020/12/23(水) 08:57:13
ずっと処理に困っていたバイブをやっと捨てました( ;∀;)安心して死ねないって悩みの一つでした。貰い物とはいえ、もう二度と手元に置かない。+13
-1
-
161. 匿名 2020/12/24(木) 07:11:35
>>115
そういうのは解体して捨てるんですか?
うちは生理で汚したマットレスがある
殺人現場かのようになってる
どうやって捨てたらよいのやら+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する