-
200. 匿名 2020/12/16(水) 13:14:54
>>1
わたしは大人になってから好きになった人の容姿も好きになるタイプになったよ!
学生時代は見た目からはいって、勝手に幻想抱いちゃって現実のその人の中身をみてなくて理不尽冷めしてしまうことがあってからは、友達から好きになって付き合うようになったかな。
今の彼も初対面は顔も背丈もタイプじゃなかったけど、会って好きになっていくうちに顔も体型も大好きになったよ❣️
寝顔なんて、たぶん友達に見せたら反応に困らせると思うけど、わたしの中では世界一愛おしいもん!
女性は、一緒にいる時間が長くてその人のことを知っていく中で好きになることが多いから、結果ルックスからはいっても中身を見る人が多いんだと思う。
ルックスからはダメではないけど、結局は人って中身こそ重要だと思う。ルックスにこだわる人ももちろんいるし、その人が幸せならありだよね❣️+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する