-
406. 匿名 2020/12/15(火) 19:59:58
>>126
この言葉を悪い風に受け取る人って読解力無さすぎか菅田憎しかどっちかだな+148
-8
-
434. 匿名 2020/12/15(火) 21:41:42
>>406
これって、自分が相手より売れたから言えるセリフだよね。自覚なさそうだけど
中村より売れてない時代にはこんなセリフ言えるわけないと思う
素敵な魅力ある人だと思っているのは嘘じゃ無さそうだけど+4
-15
-
795. 匿名 2020/12/16(水) 12:38:35
>>406
でもこれ後輩から言われたらやっぱりキツいよ+4
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する