ガールズちゃんねる
  • 434. 匿名 2020/12/15(火) 21:41:42 

    >>406
    これって、自分が相手より売れたから言えるセリフだよね。自覚なさそうだけど
    中村より売れてない時代にはこんなセリフ言えるわけないと思う
    素敵な魅力ある人だと思っているのは嘘じゃ無さそうだけど

    +4

    -15

関連キーワード