-
94. 匿名 2020/12/09(水) 15:43:27
「笑う大天使」かな?「源氏物語」の考察が好き・・
私も高校の時は「源氏物語」って平安貴族ってどこがいいの?なぜあんな奴(光源氏)に憧れるのかよーわからん!て考えていたので・・そう考えてもいいよねって思った+26
-0
-
96. 匿名 2020/12/09(水) 15:49:14
>>94
「光君にマルクスの資本論読ましてやりてーな」+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する