ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 83. 匿名 2020/12/09(水) 14:14:54 

    銀のロマンチック…わはは 最後にワハハが付くのがカーラ先生らしいというか。先生のスポーツものって「有終の美学」って言葉がぴったりだね。銀の〜の最終演技なんて、ずっと三頭身なのに泣ける…むしろ三頭身で悲しみを戯画化しなきゃ飲み込めないほどしょっぱい。最後の最後に、エアロビみたいな律動的演技だけでなく、ちゃんと観客の胸を打つ演技ができるようになって、本当に良かったね!でもこれが見納めなんてって読み返すたびにまんまと感動する(笑)

    +25

    -0

関連キーワード