ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 82. 匿名 2020/12/09(水) 14:06:51 

    >>59
    うちには5巻まである
    デジタル絵だしSFだけど川原泉らしい作りで私はとても好きな作品です
    じんわり泣けるかと思えばシャキールで号泣したよ
    川原泉らしくない虎w

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/09(水) 15:48:12 

    >>82
    動物一杯でメルヘンチックかと思いきや根底に差別問題とかあるんだよね。その分キラ船長たちの活躍が爽快でもある。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/10(木) 20:08:32 

    >>82
    私は猫好きのレオレオで笑って
    ポーくんの話でポロポロ泣きました

    +3

    -0

関連キーワード