ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 67. 匿名 2020/12/09(水) 13:51:54 

    花を貰って怒る奴ァいない
    仕事で時々花束貰うんだけど、相手が「ごめんなさい、気の利いたプレゼントが思いつかなくて…」って恐縮するたびに心の中でこの言葉を思い出す。実際嬉しいよ。

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/09(水) 16:46:25 

    >>67
    そういや笑うミカエルの和音も「ハイハイ 貰う食い物に迷惑はありませんよぉ」的なこと言ってなかっけ。川原先生のポリシーか?

    しかしタルトくれた下級生を「沈丁花娘w」呼ばわりする同じ口で、本人の前では
    「わたくしたち あなたのこと"沈丁花さん"ってお呼びしてましたのよ♡」って(笑)

    +28

    -0

関連キーワード