-
67. 匿名 2020/12/09(水) 13:51:54
花を貰って怒る奴ァいない
仕事で時々花束貰うんだけど、相手が「ごめんなさい、気の利いたプレゼントが思いつかなくて…」って恐縮するたびに心の中でこの言葉を思い出す。実際嬉しいよ。+33
-0
-
104. 匿名 2020/12/09(水) 16:46:25
>>67
そういや笑うミカエルの和音も「ハイハイ 貰う食い物に迷惑はありませんよぉ」的なこと言ってなかっけ。川原先生のポリシーか?
しかしタルトくれた下級生を「沈丁花娘w」呼ばわりする同じ口で、本人の前では
「わたくしたち あなたのこと"沈丁花さん"ってお呼びしてましたのよ♡」って(笑)+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する