ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 137. 匿名 2020/12/10(木) 00:50:25 

    川原泉さん大好きです。知性と笑いと情緒が同居する不思議な作風。
    人生において多大な影響を受けた作家さんと言って過言ではない。
    高校生の時に出会ったから、もう38年ほど経つけど、全然色あせない作品群ですね。
    食欲魔人シリーズ、笑う大天使、銀のロマンティック・・・わはは、ミソ・スープは哲学する 等、名作がありすぎて挙げきれないです。
    笑わせておいてほろりと泣かせるお話、哲学的かつ、多方面に博識な作者のセンスが随所に生きているとにかく素晴らしい漫画ばかり。

    +18

    -1

関連キーワード